おっはー | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

おっはー

昨日はお仕事終わったら、相当くたびれてました(笑)あせる

収録中、ずっと身体に力が入ってたからか…少し筋肉痛にもなりましたぁショック!台風


なぜなら…



この番組の収録でしたドキドキ

議論…議論!!

周りの方々がこの子…意見話せるの!?っていう雰囲気の中…集中して頑張ってきましたぁアップ(笑)

金田さん…必死ですょ…(笑)

だけど出演者の方々、みなさん優しくて、結構楽しめましたチョキ

しかも、あたしの大好きなふかわりょうさんもいましたドキドキ(内P以来、お会いすると…お喋りさせてもらってますアップ

そして、
こんな名札も付けましたチョキ




一日限りの議員でぇすドキドキドキドキ

あと、面白かったのが…現役中学生も議論に参加されたんですが、中学生を紹介する時…なぜか隣にいた…あたしまでカメラに写されてました目目


えぇアップアップアップアップ


カメラマンさんアップアップアップ


絶対間違えとるぅぅぅショック!ショック!

しかも、中学生アップアップアップアップ


近くにいた、タレントさん達も気付いて笑ってましたもんニコニコあせる
ま、そんなハプニングのおかげでリラックス出来ましたチョキどうもでしたドキドキ


放送日が近くなったら…お知らせしますので、待っててくださいドキドキドキドキ

今日は早起きでぇすチョキ