23 | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

23

今日は23歳の会でしたドキドキ




メンバーはえりちゃん、つかさちゃん、ガングロちゃん(あたし)…キラキラキラキラ

まずは…



カンパーイビール

3人ともお酒好き(笑)ドキドキ



六本木の薬膳火鍋キラキラ
かなーり美容にも健康にもGOOD!!
食べてるそばから、あったまる~ラブラブ
ニンニクを食べまくりアップアップ元気もりもりパンチ!

最後はフカヒレでコラーゲンゲットチョキ

3人ともテンション高くてはたから見たら変だったかも(笑)

なんか、うけたっニコニコニコニコ

笑いとまらなかったもん…台風

23歳のうちにまた何回か集まりたいなぁドキドキビール