新色デビュー | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

新色デビュー




お疲れさまぁドキドキドキドキ
ただいまお家です家汗ダクで帰ってきて、シャワー浴びたところだよアップアップ
ふぅぅぅにゃーさっぱりードキドキ


今日の控室で撮った写メでぇすラブラブ昨日も一緒だったななちゃんにゃー
ななちゃんのはいていたスカートがかなり可愛いくて気にいっちゃったリボン古着っぽいスタイルはブーツと合わせて秋にしたいなぁアップアップ
あたしはまだまだイエローワンピでSummer一色だったけど…ニコニコ









そして、待ちに待った9巻アップアップお借りしましたぁニコニコニコニコこれから読むぞドキドキ



これは次に予約してる漫画チョキ来週借りる予定ドキドキ
ファンの方からのメッセージにおすすめって書いてあったからにゃー楽しみだすラブラブ








それでそれで、帰りにゲットしてきたJILL STUARTの新色コスメドキドキドキドキ
今日メイクさんにおすすめされて使ったら良かったからプレゼント(←おすすめに弱いのかも…(笑))
明日からつけちゃおアップニコニコチョキ

そんなわけで、うきうきで帰宅したのに…家族みんな花火大会行ってて…誰もいなーーーいしょぼんしょぼんガーーーン(笑)
そういえば、今朝そんなこと言ってたっけダウン