物流センターチーム | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

物流センターチーム

070619_081649.jpg
アタシの出番はほぼ物流センターでした。

そこで一緒だった竜太役の忍成修吾さん。
すごく天然ボケな方で楽しませていただきました♪
一見、近寄りがたいのかなと思ってましたが…気さくな方で良かったですo(^-^)o

物流センターチームの時任さんをはじめ、浅野さん、広岡さん、忍成さん、友乃ちゃんとは家族のような感じ。撮影なのに、いつもめちゃ和んでました。

もうあの工場に行かないと思うと…淋しいですね(涙)

お世話になりました。