トリオ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

トリオ

070402_221435.jpg
ロケ終わりで王子のマネージャーの岡ちゃんの送別会に参加してきました(。・_・。)ノ

美香、えれにゃん、みんちゃんだよ♪

ルームリサーチのスタッフさんが集まって、ワイワイ会を盛り上げました☆

今まで、あんまり他の事務所のマネージャーさんと仲良くさせてもらった事はなかったけど…岡ちゃんは年齢も近いし、その人柄からみんなと仲良しなのです!
お別れはめちゃ淋しいけど、頑張ってほしいし、いつまでも岡ちゃんらしくいてほしいです!

桜が咲く時は出会いもあれば別れもあって、淋しいけど…フラットになって色々考えられる良い季節ですね☆