ポプラの秋 | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

ポプラの秋

061016_152835_M.jpg
ロケ終わったよん♪
削除ボーイズ0326の方波見大志さんにインタビューさせていただきました☆

また今日から新しい本を読み始めることにします☆


自分がこんな風に本を読めるような人間になるなんて思ってもみなかった(笑)
小学校の頃は読書嫌いな子供でした。読書感想文はあらすじやあとがきを真似て書いていただけだし、小さい文字を見るだけで当時はうんざりしてました・・。
きっと好きな本に出会ってなかったからだと思う。

高校に入って、『夏の庭』や『ポプラの秋』『西の魔女は死んだ』など好きと思える作品に出会って変わったのかな。本読んで毎回泣いてた。浅田次郎さんの『ラブレター』も何度も読んだなぁ。懐かしい・・
今は大人の恋愛小説に目がいく年頃です♪

小さい頃は本を読めとすすめる大人の気持ちがわからなかったけど、今はよーくわかる☆だって、おもしろいものはおもしろいもん。