今、帰り♪ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

今、帰り♪

みんな、聞いてヽ(゜∀゜)ノ
今日の会議の結果、一番初めに書いたストーリーに決定しました☆


そのストーリーはは撮影的に難しいのではと指摘されていたので、他のストーリーも考えたのですが、クライアントさんが快く許可を出してくださり・・制作スタッフさんが作品の為になんとか頑張ってくれるみたいでドラマ化が可能になりました。
感謝、感激!!素晴らしい方々に巡り会う事が出来て良かったです。

という事で、来週のFILMFACTORYでは台本決定と緊迫した会議の様子が放送されますヽ(゜∀゜)ノ


ああ、この番組面白過ぎです・・自分の書いたストーリーが自分の演出によってドラマになるんだよ・・
そりゃ、頑張っちゃいますよ。