戦神~MARS~ 13回目



柵の無い、病院の屋上で!!


追い詰め  
追い詰められ

ナイフを突きつけ 
ナイフを突きつけられ

首を絞め
首を絞められ

指に噛みつき
指に噛みつかれ

殴り
殴られ


や、マブで・・・


キケンですから!





こんな金網の上で
女座りの桐島・・・

ショーンよくやった!!






桐島に殺されそうになったキラを零が助けるが
桐島を殺そうと思ってしまった自分にショックを受ける

キラを連れて家に戻り、奥田刑事に報告

次の日桐島を呼び出し
こりないちゃんだね、チミ・・・

「零とは違う」と忠告
思い通りにならなず、イライラしていた桐島は
エスカレーターの上から女の子を突き落とし、逮捕される

完全にイッっちゃってる桐島を演じたショーンに拍手喝さいっす!!

あれからなかなか学校に来ない零を心配して
キラは零の家に

自分の深い部分に恐怖を感じ、篭る零
そんな零をキラはやさしく励ます




もうさ!


こんなしてさ!


ちゅ~したらさ!










こうなるっちゅ~の!!




あ~仔はこうするのねぇ~
とか思いながら見てた(爆)




でも、最後までやらせてもらえないかわいそうな零・・・

キラは過去に受けた今日を思い出し苦悩する





本当に

いそうでコワイ・・・










キラに何か有ると気づいた零は詮索する

そしてキラを家に呼び出す

学校に訪ねてきた奥田刑事と話している時にメールが・・・
思いっきり昼間なんですが・・・



着いたら、夜!?

何時間かかってるの??










そしてドアを閉め
キッチンに立っているキラを・・・




後ろから・・・











嫌がるキラをそのままベットへ・・・
強引に進める零

キラは恐怖のあまり半狂乱状態に・・・




そんなキラの姿に

驚く零







零がやめても、止まらないキラ・・・



なすすべも無く

呆然とする零・・・










大S、迫真の演技・・・




キラに一言・・・

そんなにイヤなら、ムヤミに男の人にちゅ~などしないようにしましょう・・・