見ました

妹の為に借りて、一緒に見たんだけど
なかなかいいね

ばかばかしいかなって思ったけど

地味に楽しかった
劇場特典があったってことが結構初っぱなにわかったよ

プリキュア、結構いいね

『ふたりはプリキュア』から、見てみたくなったよ




あと、『東京少女』見ました

感動したよ

小説を読んだことあって、映画見てみたかったんだよね

よかったわ

夏帆ちゃんと佐野君、よかった

オススメだよ

次ゎ、『東京少年』借りよう



『ブリーチ』も見終わった

8話目まで、見たよ

まだ、石田出てきてないんだよなぁ

つまり、まだ更木さん出てこないんだよね

恋次も出てこない……

最近、恋次にきてます

うち、漢っ感じの人、ほんと大好き!!

井上雄彦さんの書く人とか、かなりタイプなんだよね
ガッチリした人、大好き!!

ブリーチもかなりいいよねぇ

リアルに現れてほしいよ