先週19日(金)の定休日は、
ベルーナドーム(西武ドーム)で行われた
楽天イーグルスの試合を観戦してきました。

今年も野球を生観戦できて良かったです♪

 

 




今年はなんと金曜日に、
ベルーナドームでのライオンズ戦が
4試合もあるんですよねぇ。
勿論全部行く予定!
再来週(5月10日)も行きますよ!


晩飯はまたまた「宮木牧場」の
「パワープレート」いっちゃいました

やはりメチャ美味しい♪

 



そうそうあるサイトで観たのですが、
プロ野球の球場グルメランキングの1位が
「ベルーナドーム」でした。
今年はあと3回あるので、
全て違う店にしてみようかな。

因みに2位は、
イーグルスの本拠地「楽天モバイルパーク宮城」!


ということで、以上です。





まぁ序盤までは全く面白くなかった中、
1点差まで追い上げたから、
ヨシ!とする・・・わけないでしょ!

あ~メチャ悔しい!


☆★
 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ(東京・羽村市)

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど