いまさらですが。。。

こころワクワクショップが、
2011年11月11日11時11分11秒にオープンした瞬間の写真です!
$感動野郎のワクワクしてる♪-ヤッタネ♪

$感動野郎のワクワクしてる♪-2011年11月11日11時11分11秒

実はオープンに向けて掃除をしていたのですが、
残り数秒というところで気づき、
「やべぇ~!」と慌てて撮ったので、
想いっきりピンボケになっております。。。

しかもあらかじめ少しだけドアを開け、右足を挟み、
その右足でドアを想い切り開けながら、
左手に電波時計を持ち、
右手で写真を撮るという離れ業でした(笑)
$感動野郎のワクワクしてる♪-笑い♪

そりゃピンボケするよな!

当日は雨だったこともあり、
勿論この瞬間を他に目撃した人はおらず
一人でこんなバカな事をしながら、
静か~に、店はオープンしたのであった。。。
$感動野郎のワクワクしてる♪-エヘヘ


☆★

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

被災された皆様に、少しでも「希望」という光が届きますように。。。
継続した支援が大切です!
日本赤十字社 東日本大震災義援金 寄付