神取会 in 横浜! | 神取忍オフィシャルブログ「神取忍の奮闘日記」

神取忍オフィシャルブログ「神取忍の奮闘日記」

神取忍オフィシャルブログ「神取忍の奮闘日記」Powered by Ameba


神取忍オフィシャルブログ「神取忍の議員奮闘日記」Powered by Ameba


昨日の夕方は

有志の方々と横浜で神取会でした!



雨が降る中、

大勢の方々にお集まりいただき

感謝!感謝です!!



私の隣は、

女子初の柔道金メダリストの

山口香さんです。



現在は筑波大学で

先生をやっていらっしゃいます。



山口さんは

柔道一本でまっしぐらに

歩んでこられたのに対して、

私は柔道、プロレス

そして政治家と色々な世界を歩み、

対照的な人生を送ってきました。



2012年から

柔道が中学校で必修になるんだけど

(剣道、相撲などから選択)

指導者や施設の問題で

意見を交換することができました。




神取忍オフィシャルブログ「神取忍の議員奮闘日記」Powered by Ameba


雨の中、

ほんとにたくさんの方に集まっていただき

感謝!感謝です!!