東京土産のNO1なんですよね?

美味しい!って聞いてますが、買った事も貰った事も無いので食べた事が無かったんですけど・・・

今日、貰っちゃいましたチョキ

しかも「キャラメル味」の新商品!?

本当にバナナの味がするんですねaya

しかもキャラメルの味もするような?気もして美味しかったですアップアップ

人気なのが納得出来ました!


これ食べたから、自分で持って来たまんじゅうは食べれなくなったからお持ち帰りになっちゃったあせる







あぁ~次男坊のバイトが決まりません泣き3

夏休みには何としてもバイトさせたくて、私があれこれ探して4つも応募したのに・・・

全滅です爆弾爆弾爆弾


2つは電話の時点でNG

2つは面接しに行きましたが・・・

昨日「不採用」の連絡が来てダウン

今日面接に行った所も


「縁があったらまたお会いしましょ!」っと言われたそうですえ゛!

なにそれはてなマークはてなマークはてなマーク

縁が無いって言いたいんですよね!?

「受かってたら電話するけど、いつ電話が来るかは?分からない」っと言われたっと言ってるので・・・

やっぱり駄目だよねNGNGNG


あ~ん夏休み、家でゴロゴロされるの嫌だぁ~パンチ!

高校生になったらこずかいと授業料等(今はただだけど、授業料以外にも掛かるしね)は自分で稼ぐ

っていうのが貧乏な我家の決まり人差し指

ダメ出しばかりされてやる気が失せてる次男坊は、こずかいが欲しいけどバイト探しや面接行くのが

面倒で全然やる気探す気無っパンチ!パンチ!


私はもちろんこずかいあげてなんですけど苦笑

なぜか?お金持ってる怪しい次男坊む

ゲームを友達に売ったり、実家に行った時にばあばに貰って来たようですがあせる

こずかい欲しさに悪の道へ進むと行けないのでドクロ

早くバイトして欲しいですけど・・・


私の頃はバイトなんて面接に行けば即OKグッド!

な時代でしたが、今はバイトも難しいんですねあせる

真面目な長男でさえ2回落ちて3回目で受かったのでびっくりしましたえーっ!!

問題児の次男坊はバイトの面接を突破するのは至難の業のようであせる

今の私の一番の悩みでもありますウキャー!


今からじゃもう夏休みバイトないかなぁ~あせる



ペタしてね



Android携帯からの投稿