熱愛発覚チェ・ジニョク「毎日幸せ」


韓国大好き!ひとりごとグログ!


 俳優チェ・ジニョク(27)は女優ソン・ウンソ(25)との交際について自ら語った。


 チェ・ジニョクは21日午前、自身の簡易投稿ブログ「ツイッター」に「撮影中で自分の気持ちを直接伝えられなかったので、仕事を終えた今、書きます。記事でご覧の通り、僕たちは互いに好感を抱き、交際しています。先に報道が出て、後から釈明するような形になってしまいましたが、お互いを大切に思い、癒やし合って幸せに毎日を過ごしています」とツイートした。


 また「昨日、大勢の方々からお祝いのメッセージや励ましの書き込みをいただき、幸せな1日でした。温かい目で見守ってください。そしていつも応援してくださる皆さんに最初にお知らせできなくて申し訳ありませんでした」とも書き込んだ。


 2人は5月に終了したSBSの帯ドラマ『わたしの娘、コンニム』で共演中に好感を抱き、交際をスタートさせたとのことだ。



楽しい嬉しい昼休みアップ

そんな私の目に一番に飛び込んで来たニュースがコレでした目

私の中で今、一番ブレイク中なのはまさしくチェ・ジニョクですラブラブ

「私の娘コンニム」も視聴中ですよ!

きゃ~かっこいいわウフ

と言って喜んで見てる最中なのに・・・

交際宣言されちゃいました爆弾爆弾爆弾


しかも彼女は、ドラマの中では超!嫌な奴ですむかっ

だから、こいつムカつくパンチ!

と文句言いながら見てるのに、付き合ってるなんて泣き3

韓国では放送終わってるからいいけど、

私は今視聴中なのよ!

ドラマでは結ばれない役所の2人なのに、実際はラブラブドキドキだなんて・・・

そんな裏事情というか?事実を知っちゃたらもうドラマに集中出来ないじゃないのよ~泣き3


昨日もTV付けたら「ロマンスが必要」やってたので、ちょうどいいシーンで見いちゃって目

「やっぱかっこいいわ!いい男だわ笑」っとジニョク熱UPアップしたばっかなのに・・・


でもキスシーンから激しいベッドシーンになり、横でPCしている次男坊がいたので2倍のドキドキを味わってましたよ苦笑


このタイミングで交際宣言とはあせる

しかも、今見てるドラマの、恋人役じゃない方の女優さんとは・・・ダウン


あぁあああぁぁぁ・・・・

来週からのコンニム見る楽しさが確実に激減しちゃったわむっ

ま!恋人役だったコンニム役の子はまだ19才だっていうから、その子を好きになちゃったよりはましか!?


恋人いても仕方ないけどさ・・・

タイミングが悪すぎでショックが大きいんだわ泣



ペタしてね