いつか追いつきたい背中 | 小鳥遊音の「音よ、鳴け。」

小鳥遊音の「音よ、鳴け。」

シンガーソングライターの小鳥遊音(たかなし おと)の七転八倒ブログ。

でも、何度でも這い上がって声が枯れるまで歌い続けてやる!!

 

おはようございますキラキラ

 

今日は深夜の1時に起きたので、本を読んでいました上矢印

 

小鳥遊音はなんでか静かなイメージが強いみたいで、よく「SEKAI NO OWARIとか聞くんだねびっくり」と言われます。

 

うむうむ、バリバリ聞きます。

 

最近は椎名林檎さん・SEKAI NO OWARIさん・RADWIMPSさんをよく爆音で聴いてます。

 

まだまだ遠い背中だけれど、いつか共演できることを楽しみにしてる!!ハート

 

 

そうそう、先週の話なんだけれど。

 

音さん、とにかく食べまくっていたら1週間で3kgも太ってしまったえーん

 

なので、ここ数日またダイエットと筋トレに勤しんでおりますプンプンキラキラ

 

 

今日も今からジョギングしてきます!

 

体が心地良い悲鳴をあげるまで筋肉を使うって本当に楽しい。

 

近所に山があるんだけれど、その山道をぜーぜー息が上がらない様に走って登れるようになるのが今の目標爆  笑

 

 

では、今日を楽しんで生きるぞうずまきキラキラ