家事全般をやるから。毎食卵かけ御飯だけどいいよね。いいよね。 | 法律事務所設立を目指す男たちのブログ

家事全般をやるから。毎食卵かけ御飯だけどいいよね。いいよね。

色々と。

・サッカー
引き分けたと。結構な割合で試合を見られない。今日も途中から。大丈夫。ワールドカップ行けるんでしょ?大丈夫。

・『ソラニン』
宮崎あおいが主演で『ソラニン』が映画化らしいですね。見たい、これは見たい。漫画の良さをどれだけ映画で表現出来るんだろうかと。ベッドシーンはあるんだろうかと。

・『ポトスライムの舟』
文藝春秋に掲載されていた芥川賞受賞作。
29、30歳の独身女性の話。でも恋愛があるわけでもなく、言ってしまうと盛り上がりがあるわけでもない作品。日常を淡々と書いている。短編なのですぐ読み終わる。
感想。
30歳の働いている女性(こにたん)は俺が養うよ!