こう書き続けていると、かなり自分の中で整理ができてきました。

だから治る!って話ではないのですが。

少しの希望は持てます。


東京にいた時にお世話に?なった人

(少しの間泊めてもらった&ストレスの原因になった人)

からたま~に電話がかかってきます。


その内容が私を、イラつかせる!!何回も同じ事を話す。


「お前もう25歳やろ?、仕事はせ~へんの?このままはまずいんちゃうん?」

  ↑大きなお世話というもの。しないんじゃなくてできないんだから・・!!

「俺この前に契約で合計4本とれて、歩合かなり入るねん」

  ↑おめでとう。それは嫌味ですか?自慢ですか?

「だから、この前誕生日プレンゼント渡せなかったからこれで送れるは」

  ↑ま~これはラッキーですが・・


人の喜んでいること、嬉しい事を素直に喜べない自分が嫌になってくる。

症状をしっているんだからもっと気を使ってくれてもいいんじゃないか!って思ってしまいます。

はぁ~人のせいにしている自分って最悪。

本当に最悪だ・・。