ヴィトン やっと私の手元にルイ・ヴィトン トゥルーヴィル マルチカラーバックがきました(●^o^●)

もう最高です♪

ルイ・ヴィトンは、やはり高級感がある♪

カバンだけに対してだけでなく・・ラッピングにも★


まず届いて、ワクワクしながら配送用のダインボールを開けると・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エアーキャップで丁寧な梱包♪それをはずすと・・

茶色より少し黒っぽい色のヴィトンの箱と、同じ色のヴィトンの袋♪

そして箱を開けると白い紙にルイ・ヴィトンとシールが貼ってあり・・それをめくると・・

ベージュの布につつまれたものが・・その周りにも白い紙でカバンにキズがつかないように

クッションのように入っています。そしてカバンへ・・・・

カバンを見る楽しみ・開ける楽しみ・・もう最高です♪

日常あまり楽しみなどないなか大変心がドキドキしました。

自分へのご褒美ってやつですね♪

この高級感を味わっただけでかなりハッピーな気持ちになれました♪