2度のけい留流産を経てようやくの臨月!

今日は病院に行ってきました!


チビと姉ちゃんはオウチでお留守番していてもらって、

兄は中学の部活に出かけ。


HAHAはお昼過ぎから母親学級。


なんと、

今日出産予定日の方がいて、

病棟を助産師さんに案内していただいている間に

どうやら陣痛がきたようす!(@_@;)


そのまま病棟内の陣痛室で診察となられてました。


私ももうすぐなんだわ~。。



予定日は8月22日だけど、

今年はインフルエンザのせいで小・中・幼ともに始業式が27日からって言うもんで

できたら部活などの心配もないお盆に産みたいのです。


それより早くても遅くても手助けのない我が家は大変そうなので

どうにかお盆に…とお腹のベビちゃんに毎日語りかけているHAHAなのでありました。