神田紅(講談師)のオフィシャルブログ

神田紅 旅のつれづれ日記

NEW !
テーマ:

燃える、泣ける、キマル!座・高円寺で、「郵便屋さんちょっと」を見た!
40年以上前の早稲田のアトリエの本邦初演を思い出す。横内版は、それをパワーアップさせ、現代に蘇らせた。
昔のあのシンプルな舞台ではない、複雑にからみ合う、横内ワールドに生まれ変わった。
初演の時の衝撃とは、また違う感動を、またまた有難う。皆さん本当に頑張ってますね~エライ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

福岡紅塾の面々の、ほんの一部で~す。「お控えなすって」のご挨拶!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

歌舞伎座に猿之助の狐忠信を見に行きました。
義経千本桜、源九郎狐は素晴らしかったけど、最後に宙乗りが、あれあれ???宙に上がらず、すぐに降りてきて、花道をロッポウ踏んでご退場!
それでも拍手大喝采。桜の花びらが散らず仕舞いで、ちょっとだけ心残り。
でも、事故がなくてよかったです!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。