久しぶり! | 神田陽のやつ

神田陽のやつ

ハイファイコーヒーズのロン毛の方の日記。
っていうか長文のつぶやきてきな?

ややや!!
ひーくんですよ!

今年は日記をちゃんと書くと決めてから既にしばらく書いておらんな!
甘い!甘いぞ!
そう!それはさながら買ってきてからしばらく放置したことによって完熟をちょっと過ぎてしまった桃のように!!
甘く、そして柔らかくて、
とってもおいしいです!!!!

はいっ!
この日記を書いてない間にいろいろと起こりましたよ!
タイヘン!
簡単に掻い摘んで言いますと、、、

・スーパーDIYシングル「ムイミン」発売ツアースタート!ANDエンド!
・祥理失踪!
・祥理活動休止!!
・な、な、なんとHFC3人体制スタート!
・カイモクジショウ、艶街とのスプリットツアー「SWING-BY TOUR」スタート!

ざっくりこんな感じ。
ムイミンツアーの真っ只中に3人体制になっちまったもんだからもうタイヘンだわな!
こんなにも早く時間って過ぎるんですね!

で!
バンド形態で演奏とかしてない方にはわかりにくいとは思うんですが、ベースがないカタチになりまして、わたくしたち。
これはとんでもないややこしいわけですよ!
特にドラム、ギター、ピンボーカルという編成で活動していく我々としてはなかなかにそれぞれの楽曲に対しての比重がびっくりしておっきくなっちゃうのよ。

んで、考えに考えた結果!






がんばる!

と、いう結論に至った次第であります!
その結果を写真にしたのがコチラ↓

{CCE33604-1F8C-4804-8518-F3B6BE22D57D:01}
ペダルボード(ギターの音を変えたりする機械を収納してライブで使いやすいように並べる箱)を...

{8997E53A-3594-4ACA-8E43-35CD9C0DBF8A:01}
三分割!!!えいやっ!!

{95FD32A0-4982-409C-BE3A-F596C5EBF566:01}
こいつらの間にホームセンターで買ってきたなんかいい感じの棒を添えていい感じのネジとかでとめて...




くっつける!!!!!




ほいやーーーーーっっっ!!!!!





{90FB65A6-49BB-4781-9584-6FA8C3C5D2C3:01}
ふう、おつかれさまでした!

なんということでしょう...
30cmほどだったペダルボードがみるみるうちに匠の手によって100cmもの長さがある幻想的な空間に早変わり(丸一日がかりでしたが)!!

可愛い!!!
とっても可愛いよ!ボード君!!!

コチラの夢と希望に満ち溢れたペダルボードの音を聞きたい方はコチラ(うまい!)!!!↓↓↓

2015.5.30(土)長岡音楽食堂
2015.5.31(日)前橋DYVER
2015.6.2(火)堺東GOITH
2015.6.5(金)茨木JACK LION
2015.6.6(土)佐賀GEILS
2015.6.12(金)滋賀B♭
2015.6.13(土)天王寺FIRE LOOP
2015.6.14(日)心斎橋AtlantiQs
2015.6.16(火)神戸STAR CLUB
2015.6.17(水)岡山CRAZYMAMA2ndROOM
2015.6.18(木)福岡某所
2015.6.19(金)福岡Qublick
2015.6.20(土)小倉FUSE
2015.6.21(日)尾道B×B
2015.6.23(火)立川BABEL

はいっ!近い日付のスケジュールですよ!
お近くの方は是非遊びにきてくださいね!

あ、あと、SWING-BY TOURの動画?みたいなの置いておきますねー!