ども、マネージャーです!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
おかげさまで新八はかなり忙しい一月を
送らせてもらってますo(^▽^)o

さて、この前の結婚式で使った神亀の余りが
結婚式場から送られて来ました。
けっこうみんな呑んでたんで、2、3本返ってくれば
いいかな~、なんて思ってたら、なんと!
6本も返ってきました!\(^o^)/

$二代目日記 ~居酒屋【神田新八】奮闘記~-IMG_1472.jpg

2週間はもつかな?

ちなみに、明日は2名席が4つ位しか空きがないので、
早めの予約をお願いします!

では、本日の一曲 snoop dog / what's my name
(最近人の名前が覚えられません.....)


マネージャー