第65回「大寅でオオトラになる会~結人を飲み尽くすの巻~」 | 京風おでん・旬魚 大寅のBlog

京風おでん・旬魚 大寅のBlog

「京風おでん・旬魚 大寅」の毎日を綴っていきます!
門仲といえば、オオトラ
おでんといえば、オオトラ
旬魚といえば、オオトラ
日本酒といえば、オオトラ
大寅の仲間とお客様とのひとコマを切り取ったブログをお楽しみ頂ければ幸いです。

こんにちは。


7月も残すところ

あと1週間


梅雨?夏?という

微妙な天候の日が多く

体調管理も大変ですが

暑さに負けず、頑張っていきたいと思います。


タイトルの通り、23日の土曜日は

大寅でオオトラになる会を

~結人を飲み尽くすの巻~と銘打ち開催しました。


今回は、結人を醸す柳澤酒造の柳澤社長を

お招きしての開催でした。



柳澤社長のご挨拶のあと

ひのやさんの音頭で乾杯!



当日、ご用意した日本酒

普段は絶対にお目にかかれないレア酒も2本!


純米大吟醸 にごり酒

純米大吟醸 直汲み 生


いやぁ、全部美味しい








普段のイベント以上に

和気あいあいとした雰囲気。


柳澤社長にも全テーブルで

参加者のみなさんと色々な会話で

盛り上がっていただきました。




最後に、〆のご挨拶をしていただき終了!


あっという間の3時間でした。


柳澤社長


いつもありがとうございます。

日本一、結人を提供する店を目指して

引き続き頑張ります!!


ひのやさん


何から何までありがとうございました!

もっと、発注できるよう頑張ります!!


最後に、


当日ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?


これからも、皆さんに喜んでいただけるよう

頑張っていきたいと思います。


今日も、元気に営業していますので

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!