まずは近況から…

 

カウントダウンは装飾局の先輩がつぶやいてくださっているのですが、

(決して職務怠慢だから見かねてしてくださってるわけじゃないよ!)

顔文字がほわほわしててちょっと和みますね。

私もちゃんと神田鳳祭を皆さまにお届けできるのか、

そもそもHPの情報量これで足りてるのかドキドキしてます。

 

 

これ、ポケGOのCPランキングらしいです。

こんなに機動力低そうな体をしているのに、

実はめちゃくちゃ強いんですね…

 

(実はこの日提灯設置のブログを書いたつもりで生きてました)

今年の提灯活動ではたくさんの企業様にご協賛いただきました。

一緒に神田鳳祭を盛り上げてくださる企業様のお名前は、

提灯1つ1つに書かれておりますので、気になった方は

是非本祭当日に確認してみてくださいね。

たまに個人名があったりもします笑

 

 

時が流れるのがはやすぎてHP更新情報をブログに書くことも怠ってました。

公式HPのデザイン変更を行いました。

これまでよりもより必要な情報に飛びやすくなったのではないかと

ひとり満足しています。なんかそれも悲しいので是非見てみてくださいね笑

 

ちなみにこのポケモンは何の関係があるんでしょうね。

私は5と聞くと某薔薇乙女の真紅を想像します。

(黒門の話は去年したと思うのですが端的に言うとポケストップです。)

※黒門の話をしたと思っていたのは私だけだったようです

つまりモニュメント的なアレですね。

ちょっと語彙力がアレなので明日にでも紹介できればと思います。

忘れなければ…既に忘れそう……

 

 

 

またポケモンか!!!!!!!!

皆ポケモンが好きなんですね。

これらのイラストはそれぞれで考えているらしいので、

なかなか面白いですね。

ちなみに私にとっては4…というか10/4は跡部様のお誕生日なので

もし私が装飾局だったならその発想しか出なさそうです。

 

ヒトカゲの えんまく

さつえいしゃは てブレを おこした!

 

…これだけぶれてしまっていると集中線を入れたくなりますね。

悪気はないので怒らないでください。

 

krn