いってきます♪( ゜щ゜) | 神田茉里奈~モサくないブログ~

いってきます♪( ゜щ゜)

20081009170946.jpg
今からお仕事いってきま~す!

さっき駅でKONANさん発見しました~!(^o^)フフーウ

昨日一緒に帰ったので、

13時間ぶりの再会でした~(゜⊿゜)笑

KONANさんとはご近所さんなのです♪(゜щ゜)

おうちが1分くらいの距離にあります(゜щ゜)

なので、駅の近くで会ったり、スーパーの前で会ったり、しょっちゅう会います(゜⊿゜)

でも、同じオビガールの島田和菜ちゃんもご近所さんなのに、1度も会ったことはありません(゜⊿゜)

きっと、神様が見つからないように導いてくださっているのでしょう(゜щ゜)

ありがたやありがたや(゜щ゜)



ジョーダンですジョーダンです!ガジョブル(((゜Д゜)))ガジョブル


またみんなでごはん食べに行ったり、誰かのおうちで鍋とかたこパーしたりしたいね!とみんなで話しておりました(^o^)

でも和菜ちゃんのおうちは、とろろという猫さんがいるので、猫アレルギーな神ちゃんは危険なのです('A`)

なんと、KONANさんも猫アレルギーということが昨日判明しました(゜⊿゜)

いやいや~KONANさんとは地元も近所やし、いろいろ気が合いますな~(′∀`)

あ!和菜ちゃんと会わないのは気が合わないからか!(^o^)



ジョーダンですやんジョーダンですやーーん!ガジョブル(((゜Д゜)))ガジョブル


これ以上言うと和菜ちゃんにまたいじめられるので、やめときま~す(゜⊿゜)笑

それぢゃ!いってきます!(^∪^)