サボテンとリボン | 歌詞 色分け

歌詞 色分け

歌詞 色分けを主にのせていきます!

最初の恋 最初のキス

最後の恋 最後のキス

恋愛 映画の 始まり!




今日出かけたホコ天に
天気 元気 充填(じゅうてん)に
ずっとこの声枯らさないで
おみやげサボテンをプレゼント
キラリ太陽のベランダで
転んだキミは手を滑らせて
グラリ スルリ ガシャリ
植木鉢(うえきばち)を
割っちゃったって わお!
(それから二人はどうなった?)



なんてっこった あつめってった
テラコッタのかけら
ってなおそう いいね!許そう
ってきて瞬間接着剤
リボンで上からクルクルっと
ほらね可愛くなるよ もっと!
ヒビ割れたならハートだって
つつんで守っていてあげるって


きみの指にチクリとする傷
絆創膏(ばんそうこう)
蝶結(ちょうむす)びのようにキスを



サボテンとリボン
踊る風に吹かれてる
そばにいればそれだけで
陽だまりまぶしくなる
ほぁんほぁんポワン ふくらむ
シエスタにうかぶ夢が
トゲの上に落ちてったら
はじけて 消えちゃうかな?






鼓動は 甘えたりもしてみたい衝動
でも強がって 読んで 待って
そんで遠慮(えんりょ)もしちゃうんだ
どっかブキヨウな女の子
大人になれない女の子
そう らしくないな大好きで
不安までも知ってしまったみたい
永遠の恋が続くよう
心を濾過(ろか)する
浄化(じょうか)する



さみしい時 乾きそうな胸
声を聴けば 水を注(そそ)ぐように
沁(し)みる 癒(い)える




やさしい空気
はにかんでるこころにも
見つめている それだけで
奇跡のような 花が咲く
贈られるなら
花束(はなたば)じゃなくていいの
きみ一輪だけがいい
ねえ サボテンとリボン





指をつないだら 一緒に踊ろう
星が降りてくる 聖なる場所

めざめる サボテン
姿
運命の!行方は!




サボテンとリボン
踊る風に吹かれてる
そばにいればそれだけで
陽だまりまぶしくなる
ほぁんほぁんポワン ふくらむ
シエスタにうかぶ夢が
トゲの上に落ちてったら
はじけて 消えちゃうかな?







恋愛 映画の 始まり!