もうすぐバレンタイン!

ですが、ボクには全く関係ありそうもないので、

東京マラソンネタを…。




最近はというと、


記事の更新は相変わらずサボり気味ですが




アクセス数はなんだか増えてます。



その理由はやはり、


『東京マラソン』



タイトルに東京マラソンと付くだけで

検索されてアクセス数もアップしてるのですから、

今年もそれなりに盛り上がりをみせているのでしょう。

検索ワードでチェックしてみましたが


具体的には

『東京マラソン 芸能人』

とか

『東京マラソン 完走』

という内容で検索されていました。


この方達は


どんな芸能人が走るのか?とか、


完走する為のアドバイス的な情報を得ようとして検索していたのでしょうが


残念なことにボクのblogからでは何の情報も得られません。



さらには、


もっとマニアックなワードでは、

『東京マラソンをどんな想いで走るのか』

なんてものもありました。

この人…


何だか熱いな。(笑)




きっとこのお方は4年連続で抽選に漏れてしまって、

でもそれがどうにも納得がいかなくて

『自分はこんなに東京マラソンを愛してるのに、どうして落選ばかりなんだ!


当選したヤツラは一体どんな気持ちで東京マラソンに臨むつもりなのか!』

という想いから


目を血走らせて、そこら中を徘徊しまくっているのでしょう。

残念ではございますが、東京マラソンに当選する方法と


東京マラソンに懸ける情熱とは何の関係もないのでございます(笑)



っていうか、この人





『修造』じゃね?

こんなに暑苦しいヤツは『松岡修造』以外には考えられません(笑)


そんな中にあって東京マラソンに全く関係のないワードで



検索されているものがありました。

『角刈り1000円』




『ランニング雑誌 男』

の2件。

まぁ、他のブロガーさんでも

何でそんなワードでヒットしたのかよく分からない

という話をよく聞きますし、

アメブロに限らず「あるある」パターンですから

今更そのことにツっこむつもりもありませんが、

ただ一つ気掛かりなのは、このワードで検索した人は一体何者なのかということ。

もしこれが同一人物だとすれば




ここから浮かび上がってくるこの人の所在地は

何と言うか、

『新宿2丁目』?



という気がしてなりません。

何だか肛○がむず痒くなってきました。笑



まっ、ランナーをそういう目で見ている方も世の中には居るってことです。

そう言えば以前にも大人グリコのCMが話題になっていた時に

『サザエさんの性事情』

ってワードでボクのblogがヒットしてた時がありました。



確かにその時はサザエさんの20数年後という設定の大人グリコのCMが話題になっていて



ボクもそれに便乗して


関連する記事を書いてはいましたが、



そんなこと、オレが知ってる訳ねーだろっ!



こんなワードを打ち込むなんて



完全に


変態だな(笑)




なんだかここまでくると





検索機能って



実は手動ではないのかと


と思わずにはいられません。


眠くなってきたので  つづきは明日更新します。


おやすみなさい。



~~~~~~~~~昨日からのつづき~~~~~~~~


検索機能というのは、


コンピュータが自動的にそのワードを含む文章を探し出して


その一覧を表示しているのではなく



アルバイトのケンサク君がテキトーに処理しちゃってるのではないのでしょううか?



検索したいワードがケンサク君のコンピュータに送信されてくると



IDを打ち込みその人のブログへ飛ばすという…




ケンサク君はおそらくアルバイトか何かで



自給も800円程度でしょうから



エロゲーでもやりながら



片手間で作業してるんでしょう。




それゆえ、


嵐とかエグザイルとか


ありがちなワードなら


それなりに対処できても



「東京マラソンをどんな思いで走るのか」


なんてワードがきた日には


「おい!おい!そんなのマニュアルにのってねーぞ」


「どうしよっかなぁ…」


と困り果てた挙句、


「おっ、こんなところに東京マラソンを応援するブログなんて奇特なタイトルにしてる

 ヤツがいるぞ。コイツんとこに飛ばしとけば何とかするだろ」


と、まぁこんな感じでやっちゃってるんでしょう。



ということで


「検索機能手動説」


を立証すべく


こんなワードを入力して検索してみました。



「ケンサク君、いつもご苦労様」



もちろん該当件数は0件ですが


そのゼロの形が



若干ハートっぽくなっていたような…


気がします。


※着地失敗…(>_<)