☆ディズニーランド☆ | カンチのブログ

☆ディズニーランド☆

16日は開園時間に間に合うようにと



ミッキー時に起きて準備を始めようとしたら



彼女が「喉が痛い」と言い出したあせる



なので、朝からは諦めてミニーちゃん時半に起き出かける準備ビックリマーク



彼女の体調も少し良くなり、⑪時にはランドに到着音譜





まずはグリーティングをやっていたので




ビアンカバーナードカメラ



 



ワールドバザールに入ると


クリスマス恒例のツリーが見えてきたクリスマスツリー



カンチのブログ



今年もキラキラ綺麗だな~キラキラと思いながら


モンスターズインクへモンスターズインク・・・走る人


しか~しビックリマークこの時間なのにファストパスは、すでに終了しょぼん


待ちも180叫び


さすがに待つ気にはなれず、早めの昼食を取りに恒例になってる


ハウス食品提供の「ハングリーベア・レストラン 」へナイフとフォーク


その前に、ビックサンダーマウンテンのファストパスGET


ここのカレーライスカレーライスは、おいらのお気に入り音譜


定番のビーフカレーの大盛りとチキンカレーを注文ビックリマーク


福神漬けを沢山もらって、ペロリとカレーカレーライスを食べパークへ走る人


スプラッシュマウンテンもホーンデットマンション共に100分待ち叫び


乗り物は諦めてキラキラジュビレーション キラキラを観に席取りへ走る人


場所は、シンデレラ城前のベストポジション?をキープグッド!



カンチのブログ  カンチのブログ

カンチのブログ  カンチのブログ

カンチのブログ  カンチのブログ

カンチのブログ  カンチのブログ


ジュビーレションが終わり、やっと初のアトラクションニコニコ




ここは、おいらが初めてディズニーに行った時以来べーっだ!


どんなだったか忘れてしまって、ちょっと新鮮な感じがしたビックリマーク


もちろんその時は、スティッチはいなかったけど!!


次に唯一ファストパスが取れたビックサンダー・マウンテン音譜


この日は混んでた為に、列車も③台も走ってましたケー100煙


あっという間に終わり、今年のクリスマスパレードの


ベルホワイトホリデーパレード ベルを観に、場所取りへにひひ


場所は、ビックサンダーに向かうところのカントリーベアシアター前ひらめき電球


すると、そこは調度、ミッキーミッキー&ミニーミニーが踊る真ん前ビックリマーク


これはラッキーチョキ



カンチのブログ  カンチのブログ

カンチのブログ  カンチのブログ

カンチのブログ  カンチのブログ

カンチのブログ  カンチのブログ




ミッキーミッキーとミニーミニーのスケート上手だったな~にひひ


みんなで踊る所は、覚えやすくて楽しいですよニコニコ


いち早くクリスマスを味わえた感じで楽しかった音譜


月曜日にもかかわらず、凄く混んでるので


シンデレラ城前のフォトロケーションの写真を撮ってこれ↓



カンチのブログ  カンチのブログ

夕方17時には早いけど帰宅する事にしましたしょぼん



今回のディズニーは凄い混んでるのに改めてビックリした驚き顔


乗り物には、ほとんど乗ることが出来なかったけれど


パレードやショーをいい所で観られたから良かったな~ウインク



今度行く時は、乗り物に沢山乗れる平日に行きたいなべーっだ!


最後に・・・これ






夜景もイルミネーションも綺麗に撮れて


おNEW! カメラ を買って良かったと、彼女に改めて感謝ペコリ




またの~んsei





ペタしてね