妊娠して初めて(本や雑誌で)妊娠線を見ました焦る

 結構、付く人はつくんだなぁ・・・・と複雑


やっぱり
妊娠線ケア大事ガッツ
明日で妊娠8ヶ月に入りますにこ

妊娠クリームを使用していますが・・・
そろそろなくなりそう焦る

そして、またも私の心を見られているような
イベントがモニプラさんから
発見しましたガッツ


妊娠線
って妊娠中だけに出来るって
思っていましたakn

でも、
出産で力む際にも出来る場合もあり∑!!
って知りませんでしたガクリ(黒背景用)
産後3ヶ月間はできやすいと言われているみたいです。

全然知らなかった下
今もケア必要だけど、産後も必要なんですね!

こちらのプラジェントラシリーズ4本で
洗う・集中ケア・全身ケア・保湿
が出来ちゃうセットなんです。

使ってみたいですよね~ラブ
ってか使いたいsao☆

妊娠線できない様に今からうひひ



↓もちろん参加中です↓




妊娠線ケアクリーム!妊娠中の方のみモニター募集!PLAGENTRA新商品♪ ←参加中

プラジェントラトラベルエディションペタしてね