6月7日に届きましたあげ


モニプラさんから

↓↓↓↓↓↓↓


ハウスウェルネスフーズ株式会社さんより

 『C1000 1日分のビタミン』が(当)しましたプレゼント



のんびりかんちゃん-2011060723160001.jpg



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中



まず、この『C1000 1日分のビタミン』を

お風呂上りに飲んでみましたおふろ。


ガンガンに冷やして飲んでみると・・・


めっちゃ飲みやすさにビックリしちゃいました目


実は、『すっぱい』んじゃないかって思っていたので

本当に美味しくって飲みやすくってビックリしたんですええ!!


味はグレープフルーツ味で美味しかったです!!

低カロリーって言うのもうれしいですよねばんざい



のんびりかんちゃん-2011070517070000.jpg
氷を入れて飲みました。


次の日には、ベランダ掃除して汗がダクダクに出て

水分補給に、早速飲んで見ましたよすげ~




のんびりかんちゃん-2011070516590000.jpg

汗かいているから、1本飲んだのに

また飲みたくなっちゃう位、私はかなり

気に入りました合格



C1000 1日のビタミンはパチパチ

    ↓↓

   この1本の中に

    ↓↓

1日に必要なビタミン13種類が配合されて

いるそうです目


って事は、この1本持ち歩いて(バック)の中に

入れとけば、1日のビタミンが取れるって事ですねアップ


野菜や果物で1日のビタミンをとるのって結構大変泣


でも、この『C1000 1日のビタミン』はその心配はいらないキャハハ


夏は、冷やしてaya

冬には、coffee1(ホット)

にして色々、工夫して飲んだり食べたり

出来そうだなかお


190g 6本入り


とても美味しく頂きましたラブ



ビタミンまとめてとっとこ!


企業様ありがとうございましたaya



ありがとうを伝えよう





ペタしてね


読者登録してね