6月6日に届きましたプレゼント


モニプラさんより

↓↓↓↓↓↓↓


フラワーレメディさんより

Rescue(当)しましたアップ



のんびりかんちゃん-2011070216280000.jpg


フラワーレメディファンサイト応援中


レスキューレメディ↑

緊急の場合や事故の時だけではなく、

心が乱されるさまざまな状況に対して

有効みたいです。


言わば、乱れた心のバランスを取り戻したり

落ち着きを取り戻したりと色々手助けして

くれる物キラキラ


私、先月ちょいイライラくぅ~って言うか

なんか色々考えすぎていて・・・。

心もなんか余裕がなくって(д)


このレスキューレメディを試してみました目


これのすごい所が!!

1男女を問わず、赤ちゃんからお年寄りまで、

様々なシーンで使用出来る所。

(妊婦さんも使用出来て、ペット用もあるのです。)


2直接、口にたらす。

(レスキューレメディは4滴)

飲み物に入れても平気。

お風呂にも。


早速、口の中に4滴0


おぉ~やったー


ほのかに甘い~。

(砂糖不使用)

って事は、植物の甘さなのかなと思いました。


しばらくすると・・・。


おやぁ?おまめ


イライラが・・・。

って言うか、考えすぎで頭痛かったのに

痛くない!?


でも、心も(なんとなく落ち着いている?)


今度は、生理前に飲んでみよう~。

薬はあまり飲みたくないので、

このレスキューレメディはとても使えると

思います。


今回、フラワーレメディーを知ることが出来て

本当に良かったですらっきー





のんびりかんちゃん-2011070216280001.jpg


パンフレット↑

フラワーレメディ




のんびりかんちゃん-2011070216290000.jpg
種類も沢山あるので、自分の気分によって

試せるのがいいと思いました。




フラワーレメディ



企業様、ありがとうございましたクラッカー



ペタしてね 読者登録してね