ワイン並みの?トマトジュース!?


いやぁ・・・。

それを聴いて耳


最初・・・


円高い円よねぇ・・・。

って思っちゃったあせる


でも、私の家お酒事体を

購入しないので、どの位値段するのか

あんまり分からないんだよね笑


でも、今ワインってピンからキリまであるよねウンウン


新緑の爽やかさ! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中



でもこのトマトジュースドキドキ

自然農法完熟トマト100パーセント

塩も砂糖も水も1滴も入ってないんだって!!


こんなトマトジュースがあるなって知らなかったダウン


飲んでみたいってアップ目


皆さん思いませんかはてなマーク



私は飲みたいと思いましたグッド!


これなら、値段が高いなら割り切れるかなとふふーん


あとは、うちの旦那さんの生トマトに対する意識改革を

したい!!







有機家 わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。