♪『アシカール』♪


 ちょっと素敵な名前だと思いませんか!?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ふくらはぎ、すっきり軽やか!【アシカール】 ←参加中



目モニプラさんでまたまた発見目


かんちゃん、フィットネス系でパートしていますあせる

(でも、運動しているのに体重が増えましたダウン


それは、ちょっと置いといて・・・ 



立ち仕事だし、事務もするから・・・


夕方になると・・・


足がパンパンあし


なので、家に帰ると・・・


足がダルダルダウン


足の疲れがとれない時は、


足湯やマンサージや足を高くして寝る・・・


まぁ、多少はよくなりますが・・・。



かんちゃん、足O脚なんです汗

結構きなりますが・・・。

だから、ズボン派笑

夏に向けて、イメチェンハート(ピンク)しよと

決めました!!


足だししてみたいhuhuhu

(この歳ですが・・。)




このアシカールなんですが!?


薄くて、

しっかりして、

着圧設計なんです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



夏場でも通気性抜群でむれない!!


この時期、暑いし、ムレムレするから、あまり

着用とかしたくないですよね?


私は、ムレムレは嫌なので・・・。



そしてアシカールは!?


膝下から足首ちょっと手前なんです。

(詳しくは画像の方が分かりやすいので)


株式会社ビビエルボ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


長ズボンの下にはいたり、タイツの下に履いたり

色々出来るのっていいと思いませんはてなマーク目



それに、うちは旅行する時は必ず山城へ行くので

最適ですラブラブ


色んなシチュエーションに合わせて使えるのって

本当に女子としては嬉しいです音譜合格



【脚にだるさを残しません!!!】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

かんちゃん、この言葉にも惹かれました目


当選したい~いハートニコチャン


当選したら、皆さんに報告しますねにひひ


ペタしてね