めちゃ気になっていた

商品をまたまた見つけたぁ☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って思っちゃいましたアップ



通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集



これ↑モニプラさんなんだけど


もち、参加中グッド!



実はこの「おやすみ骨盤サポートパンツ」雑誌の折込ページに

載っていて、ずーっと(2~3ヶ月前から)気になっていたんですヒミツ




心配性なかんちゃん・・・・

(小心者なんです得意げ

こういう所で商品購入するまで一歩が踏めないんだよねダウン



でもでも、モニターなら(当選したらの話ですが笑)試してから

購入したいと言う気持ちがあってキラキラ




骨盤サポートパンツのイメージって皆さん、どうですか?


私は・・・・


キツイ

痛い


って思っちゃっています。


そんな風に思うって事は、

ちょっと時代に乗り遅れたって!?

(言いすぎましたが・・・。)



矯正下着とかガードルなど着用すると

(お腹周りをっきゅーって締め付けられると)

気持ち悪くなるって言うか、お腹痛くなるんです。


どんだけデリケートなんじゃ!?ですよね。



でもこのおやすみ骨盤サポートパンツは


楽して

無理せず

寝ている間に


骨盤矯正をしてくれちゃう☆


ダイエットサポート!!!



ありそうでなかった骨盤矯正&骨盤ダイエット専用ルームパンツ



かんちゃん、この言葉にも惹かれました目

でも、これも大事なことですよねにひひ



夏までに4㌔落とさないといけないのでかなり

必死です爆弾


なんで、4㌔落とさないといけないか話は

また後日にえへっ


(大した事はないのですが・・・。)



ペタしてね