私、ナマモノドキドキ好きドキドキなんです。


でも、結婚してからナマモノを食べる機会が

あまりなくなりましたダウン



それは・・・。



うちの旦那さん、ナマモノ食べれないんですしょぼん


出身地北海道!!なのに汗



焼いたり、煮たりする魚だったり、貝だったり

そう言うものならOK

後、松前づけもOK


夏と冬に北海道の親戚から頂くナマモノは、

私の実家か私の友達へえっ


1人で食べればいいじゃんって思われるよね?ダウン


そうなんです。

そうなんだけど、量が半端ないくらい多いのです!?


それに旦那も「食べればいいよ~オレの事気にしないで

いいから。た~んと食べていいよ。」


って、食べれる量なら食べるけど、1人じゃ無理だからDASH!


それに、またおかず作らないといけないのが・・・・

(正直ぺんどくさい・・・。)


お刺身とかだっておかずの一品になるじゃんって・・・

(もちろんうちの家ではありえない事です。)


あぁ~私もやってみたい!!!


お刺身を食卓に(汗)


って思うかんちゃん。

結婚してから手巻き寿司とかもやった事ないしょぼん


1人で手巻きやってやるぅピース


そんな私の夢を少し叶えるモノを発見しました!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆モニプラさんのこれを見つけちゃって☆



いくら醤油漬け500g モニタープレゼント!【5名様】




思わず参加しちゃいましたにひひ



だって、めちゃ美味しそうなんですもんハート×2

つぶがプリプリなですラブラブ!





気になる方観てみて下さいなぁあし





北海道一直売 ネットショップ本店