蒸しサラダ豆     

フジッコhttp://www.fujicco.co.jp/products/omamesan.html



ふじっ子さんいつもお世話になってますにひひ


大豆のみのをいつもひじき煮豆や切干大根に

入れて食べております。



今回は、初使用します。

蒸しサラダ豆!!!
のんびりかんちゃん-2011050220270000.jpg
簡単レシピ集に載っていた蒸し豆のポテトサラダ

を作ってみました。



蒸しサラダ豆の中に入っている

お豆サン達を紹介します。


5つのお豆が1袋に入っているんです。


きんとき

大豆

えんどう豆

ひよこ豆

黒豆


すごくないですかぁ!?

豆をこんなに食べる事って(種類を)ないと

思います。


豆1つ1つがふっくらしていて美味しかったですよラブラブ


のんびりかんちゃん-2011050220290000.jpg
豆以外に、人参ときゅうりとじゃがいもを

マヨネーズと塩と胡椒で味付けしました。


かんちゃんの一言

本当に、豆の種類が多いし、5つの豆の味が

ちゃんと生きていて美味しかったです。


旦那も「これ!!いいね☆」って美味しいって

いってました。




続いて

完熟生ゼリー(紅ほっぺいちご)

        (日向夏)


のんびりかんちゃん-2011042712350000.jpg
会場での試食だったんです☆

冷たく美味しく頂きました。
のんびりかんちゃん-2011042712350001.jpg
☆完熟紅ほっぺいちご☆

これは本当に「わぁ~!」っていちごだぁって

思いました。

かんちゃんの一言

あまい~いちごの香りがとても良かったです。

それに、いちごのつぶつぶが沢山入っているん

ですよ!!!これには驚きました。


☆完熟日向夏☆

かんちゃんの一言

すっぱい~(笑)

これは、ちょっと、シャーベット風にして食べたら

いいかも!!!

フルーツ大好きな私としては、美味しく頂きました。


ゼリーってあまり食べなかったけど、

これはおすすめ♪~ドキドキ


21種のブレンドでおいしさ・栄養もいっぱいの「二十一穀米」モニター100名募集!