早いもので今年もあと一日!!!
2011がすぐそこまで来てますね~!!!
どんな年かしら??

さて。
昨日やっと仕事納めでした。バンザ~イ!
一年間、大きなミスなく無事に終えることができてほっ。
(ええ、ちっちゃなミス?は幾つかありました。。反省。。)

そして午後からは美容室。カット&カラーで気分すっきり♪
年賀状ようやく完成→投函!!(元旦に間に合うかしら??ドキドキ)

大掃除は昨日午後と今日一日でなんとか終了!
片目つむって(笑)、見えるとこだけはしっかりね(;^_^A
だんなはんと子供達の協力に感謝☆

そして年始挨拶・帰省・プチ旅行の準備、完了~!
今夜(夜中)から雪国へ出発で~すo(〃^▽^〃)o
数年ぶりのスキー。
いい年なので(笑)怪我に気をつけねば。。

しばらく現実逃避??してきます。
日記更新、ペタ、コメントなどできないと思いますが
(今でも全然できておりませんが。。(ノ_・。)
ご了承くださいませm(_ _ )mゴメンナサイ


でわでわ。
皆様。
今年一年、とってもお世話になりありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ブログを通してのたくさんの素敵な出会いに感謝感激でいっぱいです。
懲りなかったら(^^ゞ
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって
新しい年が幸せいっぱいな年でありますように☆☆☆

                     2010.12.31 ☆nico☆