ココナッツオイル!マウスウォッシュ! | kanchan05120924のブログ

kanchan05120924のブログ

21歳主婦(プレママ)ですっ◡̈⃝︎⋆︎*
2015年9月に息子誕生!!
日々の生活と懸賞など更新していきます!






こんにちわ( •̀∀︎•́ )✧︎





モニプラさんから当選した
ココナッツスプリング!
使ってみました~♡


{A99B550A-06D4-439E-857D-E2DF862729CD:01}



届いたのがこちら!


使い方はいたって簡単でした\( ˆoˆ )/


{1EAE4674-CE5E-427E-B7C3-3E7EC3FFF7B2:01}




口に入れて~
15分くらい♡


{279AB7D3-6B12-4950-B0EB-129E84A75A2B:01}



最初口に入れた時どろっと
してて「うえっ」ってなったけど
唾液と混ざってさらさらに
なったからあんまり最初の
どろっとは気にならなくなった♡



やっぱりココナッツオイルって
ココナッツ強目だから
ココナッツすきな私でも
独特な匂いに少し抵抗あった( ˃ ⌑︎ ˂ )



が、しかし。



出してから水ですすいだら
口の中がすっきり٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



口の中すごく綺麗になった気分!!
歯もつるつる~



 初めての感覚でどうかな~?って
思ったけど案外いけるっ\( ˆoˆ )/



是非みなさんも使ってみてね♡