下地付きマスカラ!! | kanchan05120924のブログ

kanchan05120924のブログ

21歳主婦(プレママ)ですっ◡̈⃝︎⋆︎*
2015年9月に息子誕生!!
日々の生活と懸賞など更新していきます!



私が気になってるマスカラがこちら

{0FEDC4FD-AD31-43CA-99CF-47C492DF684E:01}



@コスメなど口コミがとっても
良くて今のマスカラなくなったら
使ってみようかな~と考え中( ˘ ³˘)♡


ツーステップってことだから
下地が付いてるの!!


マスカラで下地って別で買わないと
いけないしそれなりにお金も倍に
なるんだけど下地ないと盛れないし
これなら付いてるからお手頃\( ˆoˆ )/



下地が付いていることでマスカラの持ちも
カール力も一日中そのまんまに
間違いなし( •̀∀︎•́ )✧︎



女はまつげが命でしょ?♡♡


早く使ってみたいな~!

使ったらまたブログ書きますねっ( ˃ ⌑︎ ˂ )