♪ぷりんな毎日♪


           冬の間は足の爪も冬休み~~とか言って、単にオンナをサボっているダメな私。

           久方ぶりに足元も甘皮のお手入れをして表面を整え、ペディキュアまでたどり着きました~。


           久しぶりに甘皮のお手入れもしたら、こびりついてましたね、甘皮さん(汗)

           足裏の角質もふやかして削り、ペディキュアするあの無理な姿勢で約2時間・・・・・・。

           体かたまって、そのまま横にポテって倒れました。助けてくり~~~(笑)


           いまハンドはゴールド系、基本的にペディキュアはハンドより濃い目が好きなのでギラギラ濃ゴールドにしてみた!

           ハンドとの統一感を目指したけど、あんまり統一できてないような気もしないでもない・・・・ヽ(;´ω`)ノ

           けどやり直すのはもうごめんなので、これでヨシとするっ!笑。ま、いっか。