本日7月23日


秋篠宮殿下 紀子さまが私の住む新上五島町へ

来町されました日本国旗


ikueのブログ♪


みんな、殿下をひと目見ようと沿道にぎっしりニコちゃん


こんなに人がいるのは初めてかも・・・にこ


ikueのブログ♪


私のデジカメで撮れなかったので


ベストショットをカメラ SPで撮りましたにこ


ikueのブログ♪-P1020705.jpg

ikueのブログ♪-P1020704.jpg

紀子さまはテレビで見るよりずっとキレイで


笑顔がとても素敵な方でしたニコちゃん


お上品で、水色のスーツがよくお似合いでしたありがとう



人生で初めて皇族の方を生で見ることができ、


とても感激しましたサチ