まどか☆えんがわ2巻 | ありきたりなブログ

ありきたりなブログ

日々の出来事や、思ったことなど…

{46F0ECF0-1916-4ADE-94C9-40A7F57FD4A5:01}

待ちました
だいぶね

まどか☆マギカなら知られているかもしれませんが、これは…

スピンオフ?

っていうのかな

パラレルワールド…かな

とにかく、件の魔法少女たちが貧乏五姉妹だったら…なんて話です

ゆるくてほんわかした話…の割には、笑いもありで結構好きです

ところで…

この本、Amazonで買いました

で、レビューを書いたんですよ

そうしたら、今のAmazonのレビュー、書くとメールが来るんですね

お客様の最新のカスタマーレビューが Amazon に掲載されました。この商品に関するご経験を掲載していただいたことで、当社並びに Amazon でショッピングする数百万人というお客様方が大変喜んでおります。」

って…

…数百万の客が大変喜ぶって…

…なわけあるかーい!

まどか☆えんがわを知ってるやつなんて数えるくらいしかいないわ

…多分