何かの病気? | ありきたりなブログ

ありきたりなブログ

日々の出来事や、思ったことなど…

最近、よく思うんですけど…

自分って、何かの病気にかかってるんじゃないかなって…

心のね

今まで、ネタのつもりで…

自分は鬱

だとか

コミュ障

なんて言ってきたんですけど…

ガチなんじゃないか?って…

とにかく前が向けないんですよね

ポジティブになれない

具体的に書くと

・自分に自信が持てない

・人から嫌われている気がしてならない

・体の震えが止まらない

・物事を楽しいと思えない

などなど

症状から病気を調べてみたら…

アダルトチルドレン

とか

PTSD

とか、色々出てきたんですけど

当てはまることが多すぎる…

子供の頃にイジメを受けていたんですけど

もう、何年も前の話ですよ
冷静に考えればね

それなのに、未だにそのことが忘れられず、恐怖による体の震えも止まらず、そのことが引っかかって人が怖くて仕方ない

いつまであんなことに囚われなければならないのか…

精神科

今まで、胡散臭いと考えてて距離を置いていたんですけど…

疲れました
頑張ることに

だからいっそ、病気だと診断してもらったほうが楽になれるかなって…

病気なので煽らないでください
病気なので求めないでください
病気なので放っておいてください

って言いたい

症状が当てはまっているからって、自己申告では説得力は無いですからね

医者からきちんと病気だと言われていれば、証拠がありますから

だからといって別に治したいわけでもなく…

もう30ですからね
あとはもう死ぬだけですから…

正直、20代の頃は…

若い

ってのがあったから、少しだけでも自信はあったんですけどね…

30にもなってしまうともう、何も残ってません…

なので、病院に行ってしまおうかと思います…

ギブアップです
…リタイアです

イジメを受けたなりに、頑張ったと思うんですよ

正社員にもなれたし、周りからは、それなりに褒められてるし…

…でも一番欲しかったものは結局、手に入りませんでした

友達

とか

恋人

とか…

愛が欲しかったな…