第14回マンドリンフェスティバル 略してマンフェス | 史上最強のベーシストを目指すページ

史上最強のベーシストを目指すページ

フルコン空手とコントラバス奏者の両立を目指すおっさんのページ

今週の日曜日、2年に1度の
西播地区の中、高生から一般までが集まる
一大イベントがありました。



写真はそれの〆の合同演奏。
総勢120人

ウォーリー並に僕と娘を探してみて下さい


今回はこのイベントの幹事が当たりまして
初めての体験で各団体さんにはご迷惑をお掛けいたしました


色々と段取りに追われて演奏は楽しめませんでしたが
長女との初の大舞台での共演が出来ただけで十分でした


次の大舞台は6月22日(日)
市民会館で行われる姫路パルナソス・マンドリンオーケストラサマーコンサート2014に出演予定
オールディーズ、運動会特集と耳慣れた曲が多いのがサマコンの特徴ですので
時間のある方は500円握りしめて聴きに来て下さい