おひさ | 史上最強のベーシストを目指すページ

史上最強のベーシストを目指すページ

フルコン空手とコントラバス奏者の両立を目指すおっさんのページ

いやはやこのブログ季刊誌と化しています

夏休みに家族で信州を旅してたのをまとめようとして力尽きてた...


 

 

色々詰め込んで廻りまくって疲れたけども沢山の思い出が作れました



個人的オススメスポットはレールマウンテンカッタンゴー
子供大喜び!
 


宿は白川郷の南に小一時間程のログの宿 風地原小屋


夫婦で営まれているのでバタバタしている時はサービスが行き届かなくてすみません
的な張り紙がありましたが
それを覆い返す位にアットホームなサービスと料理がありました

また行きたい。けど遠い



他にはPTAの行事で坊勢島のペーロン大会に行ったり
流しそうめんしたりした夏休み。



 


そんな絡みで某元Jリーガー主催のサッカー教室に炊き出し係で参加したりと
僕的には充実した父親的日々送っています



喰いモンネタ

 

ハンバーガー屋さんのルート65
姫路から加古川に抜ける道。いわゆる志方街道沿いに夏頃オープンした店。

こちらも御夫婦でされてるんかな?


こんなBGMとハーレーと皮ジャンとチョイ悪がマッチするお店でした。
部屋とYシャツと私ではマッチしませんのであしからず。



子供ネタ

最近ひらがなを覚えはじめた末っ子
 
 

家のあちこちに付箋に謎の呪文を貼りあるいてる
愛おしさ倍増中