こんにちはキラキラTDホーム金沢北の川田ですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますWハート

 

ご入学桜・ご進級桜・ご就職桜された皆様、おめでとうございます*さくら*ハート

4月に入ってから私の車では、槇原敬之の「遠く、遠く」が延々リピートされておりますmusic cabinet5music cabinet4music cabinet3

良い曲ですよね~!!25年も前の曲ということに驚きます!!

 

 

さてテンション高↑↑↑

今日は金沢市乙丸の工事現場の様子をご紹介します★

前回からおよそ1ヶ月、現場は進んで・・・

                            ↓ ↓ ↓

 

写真撮影のアングルが前回と微妙に違う汗

イージーミスに自分でがっかり汗しておりますが

工事は順調アゲアゲ→に進み、天井・壁に石膏ボードが貼られてすっかり部屋の様相になっていましたキラキラ

この後キレイな仕上がりになるようにパテ埋めを施し、下処理を行った後クロス工事へ進んで行きますWハート

クロス工事でどんなオシャレなお部屋に仕上がるのか・・・テンション高↑↑↑ワクワクですね照れ

 

2階では軽快な音楽が流れる中、大工さんがドアや収納建具の取付を行っていました金槌

・・・軽快な音楽?

音の正体はこのドデカイラジオmakita製雷

初めて見たので気になってネットで調べてみました虫眼鏡

 


どうもこれですね~!!

bluetooth搭載!充電式!いかにも衝撃に強そうなタフなデザイン雷

・・・ちょっと欲しくなっちゃいますね。

 

 

 

そして今日はもう1邸ご紹介したい現場が★

こちら、金沢市D様邸新築工事の写真です!!

そうなんです、出島さんの建築中のおうちです爆  笑

現場はすっきりと片付いていて、クロス工事、塗装工事など仕上げにむかっています★

天井はシナベニヤの目透かし貼り、クリア塗装して仕上げですキラキラ

優しくてオシャレな色合いです桜

天窓からの光も心地いいですキラキラ

目透かしの目地幅が均一になるように挟んであるんですねなるほど!

この後どんな風に仕上がっていくのか、とってもとっても楽しみですテンション高↑↑↑

 

 

私事の話になりますが、4月から主人が単身赴任、子供の習い事はさらに忙しく・・・

4月になるまでは不安でいっぱいでしたが、案ずるより産むが易し!

忙しいけれど、前よりもっと充実した毎日が過ごせているような気がしますニコニコテンション高↑↑↑

ゴールデンウィークもあることですし、体調管理だけはしっかりして、毎日を一生懸命頑張ろうと思いますmusic cabinet5

 

長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたWハート