プレ大会1日目!

研修の後はいよいよお楽しみ!山下屋での夕食と懇親会です!

夕食ではお食事と共に懇親会前から話に花が咲き、大賑わいとなりました(*´∀`*)


さて、山下家での大本命?笑
懇親会での様子ですが、夕食ですでに和気藹々としていたこともあり、堅苦しい空気は微塵もなく、良い雰囲気の中、保育に対して熱く語りあい(たまに雑談もあり)楽しくもお互いを知れる機会になりました。
さらにみなさんが持ち寄ったお酒にも舌鼓をうち、語り明かしました(((o(*゚▽゚*)o)))



残すは翌日の交流会、山下家周辺を散策します!
ただの散策とは一味も二味も違う散策…
内容は次の交流会編で!!

では、プレ大会1日目、お疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ