中日。 | 〜akiko姫~

〜akiko姫~

マネの気まぐれブログ

昨日は、無事に中日を終演させて頂きました。

一先ず、お疲れ様でした。

連日、心温まるお客様とともに

楽しみながら1時間ショーをやらせて頂き、

終演後には、CD即売や、お話、カメラでの2ショット

いろいろ、楽しんでやっております。


お時間がありましたら

皆様に見に来て頂きたいです。

歌も、トークも面白いですよ~

そして、こちらのお食事もお湯も

素晴らしいので、是非とも見に来て頂きたいと思います。

と言いましたが、

ホテルの予約できない方が、沢山いらっしゃると伺っております。

ほんと、困りまくりです~(汗)

どうか、キャンセル待ちが出るかもしれませんので

根気よく予約していだだきたいと思います(笑)


さて、、、これから何しようかなぁ音譜