今日は情報系雑誌がいっぱい! | 森の都から

森の都から

推しタレントさんの情報や日々感じた事など書いています。

おはよ~ございます。
今日も雑誌多いですぅ。
昨日発売の週刊ザテレビジョンは26P
「VS嵐」の収録の様子が載ってました。
古田さんは嵐チームの隠れゲストだったんですねにひひ
「JUNON」は126P~
撮影場所はまたまた吉本東京本社でしたね。
品川さんとホントに仲がよろしいようでチョキ
昨日のヘキサゴンは…
何故かゆーちゃんのチームは勝てませんねぇあせる
具志堅さんがいないから昨日は大丈夫だと
思ったのにぃ。。
ホント「毎週毎週…なんでやねん!」
フジモンさんと原西さんのコメントでもらい泣きしてしまった。゚(T^T)゚。
華やかな披露宴は長い共同生活のスタートであって
これからが本番ですからビックリマーク
末永く幸せな日々が続きますようにクラッカー
DAISAKUさん ブログによれば昨日のライブリハでは
ゆーちゃんがドSぶりを発揮したそうなにひひ
■2月24日(木)スカパーTVガイド
■2月24日(木)TV TARO
■2月24日(木)月刊ザテレビジョン
■2月24日(木)TVナビ