ご報告 | ぼうびろく プチプラコーデと好きな事いろいろ。

ぼうびろく プチプラコーデと好きな事いろいろ。

アラフォー主婦です。
旦那さん、高1男子、中1女子、五才のオスのミックス犬と東京の下町で暮らしてます。
扶養控除ギリギリで頑張って働いています。

好きなものはプチプラなおしゃれと2PMです!

ご無沙汰してます。
今日はTMFのリンクコーデだったんですね
最近は携帯もあまりいじらずに過ごしていた為全く気がつきませんでした。
TMFの皆さん申し訳ありません

娘がiPadをいじりすぎで、数日前から没収した手前、私もあまり携帯いじれないのが真相です(笑)


そして実父が19日から入院しまして…
母と妹と3人でかわりばんこに病院通いをしています。
重度の糖尿病なので、ちょっとした風邪や怪我が大変な事になってしまうんです。
もう入院も慣れっこになってはいるんですけどね

コーデ写真も撮ってあるし、書きたい事はあるんですが慌ただしくて書く気持ちになれないのでとりあえず年内はお休みしたいと思います。

年明け落ち着いたらぼちぼち更新したいと思います。

少し早いですが皆さま、よいお年をお迎えください